お客様の声

会議でお客様を招いても恥ずかしくないと思える施設・設備

バーチャルオフィスを活用されている、多賀亮一様にお話を伺いました。
会社名 株式会社Innorevo
代表者名 多賀亮一
事業内容 ITコンサルティング、システム開発(Fintech、仮想通貨、セキュリティ、AI分野に強い)
URL https://www.innorevo.net/

【どのようなビジネスをされていますか?】

新暗号技術を用い、インターネットの新しい安全常識を作っていく活動を行っています。
・「価値交換はブロックチェーンによって行う」という常識を覆す、新暗号技術による「ブロックチェーンのいらない高速価値交換システム」の研究開発。

・上記を応用した、新しい安全な決済システムの研究開発。
・インターネットハッキングをゼロにする、SSLに代わる通信暗号技術や通信認証技術の研究開発。

【なぜナレッジソサエティを利用しようと思いましたか?】

会議でお客様を招いても恥ずかしくないと思える施設・設備があったこと。
自宅からのアクセスが便利な立地だったこと。

【バーチャルオフィスを利用して気に入った所はありますか?】

1ヶ月に1度の郵便転送は無料で使えますが、用事で郵便を取りに来る頻度が高いと無料で「私書箱」を用意してくれたところはよいなと思いました。

都度転送までは使わなくても、何かの急ぎで郵便を取りに来なければいけないときには助かります。

【起業もしくは利用を検討されている方にメッセージをお願いします。】

私は個人事業主の法人成りをしました。

実力で生きていく世界は個人事業で慣れたと思っていても、起業すると世間からの見られ方がまた変わってきます。

最初は戸惑うと思いますがそのうち慣れてくると思うので、事業を継続させられるよう頑張ってください。

BACK TO TOP