お客様の声

集中できるようにルールを徹底していただいているのでとても助かっています。

シェアオフィスで毎日熱心に活動されている、藤原未来様にお話を伺いました。
会社名 株式会社SMILELIFE project
代表者名 藤原未来
事業内容 ライフブックプロジェクト、ダンポス循環社会プロジェクト、スリランカロングステイプロジェクト、岡山ふるさと交流プロジェクト
URL 準備中

【どのようなビジネスをされていますか?起業された理由は?】

100歳社会の到来を前提に、ライフブックサービスの普及を通じて日本人の健康寿命とマネー寿命を伸ばします。

そのために新しい働き方、新しい生き方を提案し、世界一の健康スマイル長寿社会をつくります。

【なぜナレッジソサエティを利用しようと思いましたか?】

交通のアクセスが良い。良心的な料金設定。とくにセミナールームや収録スタジオなどの充実した施設。

全体的な清潔感と、混雑していないゆとりのある環境。

【主にシェアオフィスでお仕事をされていますがKSフロアの印象はいかがでしょうか?】

コンセントレーションエリアで作業することが多いのですが、窓が大きく明るいので気持ちよく仕事ができます。

集中できるようにルールを徹底していただいているのでとても助かっています。

 

また、施設は清潔で洗練された空間。スタッフの印象は気さくな雰囲気で話しかけやすい方々です。

【起業もしくは利用を検討されている方にメッセージをお願いします。】

これからはシェアコンセプトを基本とする世の中になると思います。

一部の会社をのぞいて固定したオフィスは不要となり、KSフロアのような多機能オフィスを必要に応じて利用するのが主流となるでしょう。

時代の大きな流れに乗り、新しいかたちのビジネスモデルを組み立てていきましょう。

BACK TO TOP