脱サラを少しでも考えた人が先にやるべき収入の確保の方法

開催日:2017年9月2日(土)

締切日:2017年9月1日(金)


年2日働いて年収1億円!!

 

※他のセミナーと異なる独自のポイント※

不動産経賃貸業界でも珍しい20代で日本トップレベルの結果を出した経営者が直接講演します。 
・日本トップレベルの結果を出してきた実践を伴う講師だからこそ、
 実体験を踏まえたメリット・デメリットを赤裸々にお話しできます。

・不動産販売会社は販売に特化しているため、自分自身での経験は話せません。
 要は無知であるため素人と同然です。そのような人に運営は語れません。

 

【概要】
・なんとなく今の職場に不満がある
・脱サラしようかと考えてみた
・起業に興味、関心がある

けれども、

・普段の仕事で精一杯だ。
・脱サラしても成功するか不安だ。
・脱サラした方が大変そう。
・起業に行き着くまでが大変そう。
・現状維持で限界だ。
・将来の売り上げがあるか心配だ。
・できれば安定した売上が欲しい
・効率のいい収益源が欲しい

と思っている方にはお役に立てます。

なぜなら、
これらの原因の大半は時間リスクとコストリスクを
「混同」しているからです。

起業するために一定程度の時間をかける必要はありますが
起業前から高収入のまま脱サラをすることができます。

その方法の一つとして不動産賃貸による収入を確保する方法があります。

 
このセミナーでは、いかにもハードルの高そうな不動産を味方を変えることで

・副収入として不動産がいかに優れているのか。
・起業を検討しているサラリーマン限定の優位性
など

すぐに不動産収入による生活の安定化に使えるポイントをお伝えします。

 

 

 

 

 

お申込みは下部ボタンリンク先”Peatix“より受付中です。

↓↓↓

ジャンル 資産運用
開催日 2017年9月2日(土)
時間 10:00~12:00(受付開始 09:30~)
詳細内容

【詳細】

サラリーマンの収入は給与収入です。
起業による収入は事業収入です。
脱サラするということは給与収入をすべて捨て、事業収入にすべてを賭けるというリスクの高い選択です。
しかし、給与収入と事業収入以外の収入が確保できていたらどうでしょうか。
世の中には収入確保の確率が非常に高く、しかも、時給単価が良く、何十年と安定した収入を維持できるビジネスもあります。 

それは、 
不動産賃貸ビジネスです。

講師である宇野徹が6年にわたり苦慮し、様々な可能性を検討・検証し実践したことで、収入の安定を図ってきた経験と実績から、自信を持ってノウハウを伝えることができるからです。

サラリーマンの給与収入以外の収益が欲しい。できる限りリスクを最小限にして起業したい。起業しても売り上げに一喜一憂せず生活したい方には最適です。
 
・普通の人が知らない収入の種類
・サラリーマンに最も適した収入
・365日働く従業員を雇う方法
・時給400万円の仕事術
・10年後の生活費も確保できる方法

 

【期待できる効果】

・起業後の不安定な売上の上下とサヨナラできる。
・安定した生活基盤を作るポイントが見えてくる。
・大企業と同じ収益源を獲得できる
・365日働く従業員を雇える

 

対象者 ・サラリーマン
・起業を少しでも検討した人
・起業にリスクを感じた人
・起業するだけの時間がないと感じた人
・起業するだけのメリットがないと感じた人
・起業後の収入に不安を感じた人
・起業するだけの費用を捻出できない人

スピーカー紹介

 

日本不動産株式会社 代表取締役

宇野 徹

 

元帝国データバンク営業戦略企画部勤務
元大手保険会社副支店長

 

大手生命保険会社に新卒で就職
入社の年にリーマンショックの影響で自身の勤務先より大手の企業が次々倒産しているのを間近に見て会社に依存しない人生を目指し始めた。

 

そこで会社に頼らない収入のため、給与収入以外の収入を確保するために動いた。その結果見つけたビジネスは不動産賃貸のビジネス。

 

衣食住の人間に必要な3つのうち住を司り不景気好景気に関わりなく、またビジネスモデルとして寿命の点に着目。入社して3年は銀行からの融資が受けられないため粛々と計画に向け準備をする。

 

社会人4年目の25歳のとき5,000万の借金をして不動産を購入。元々小さな会社の寮をシェアハウスに改造し、物件価格を9,000万まで上げ資産家となる。同時に賃料収入も給料を大幅に超え年収1,200万を突破した。また全室空室から短期間で満室にした手法を紹介し、福岡で賃貸業を営んでいる経営者から5棟を満室にする依頼を受けた。結果として4~6月の入居シーズン外にも関わらず満室にしたことを評価されうち4棟を格安で購入した。これにより総資産総額1,4000万、年収3,200万を突破することで、副収入が勤務先の収入超え、立場の逆転現象を起こしている。

 

その後も物件購入を繰り返し続けることで、29歳時には資産総額96,000万、年収10,000万を突破している。現在はこれらのテクニック・手法を将来を不安に感じているサラリーマン、中小企業者を中心にセミナーを初めとしてコンテンツ販売等も積極的に行っている。

 

一般的に大企業に勤めることは「安定」であると思われているし、その様な会社に就職することが人生の成功だと信じてずっと生きてきた。だが、より大きな大企業があっという間に倒産してゆく様を新入社員のときに感じることで、「終身雇用があてにならない」「定年退職で退職金を貰う」ことの保障はどこにも無い。フットワークが重たく図体が大きいだけの大企業に依存することなく、「個人で収入を得る能力」を身に付けることが本当の安定だと考えている。現在は不動産仲介会社を立ち上げ、不動産収入を求める人へのサポートを主な業務としている。また、これまでの不動産収入の安定により将来に不安をあまり感じることなく生活を送っている。


参加条件 募集定員に達した場合は、期限を待たず申込を締め切ります。16歳未満の方の入場はお断りさせていただきます。
参加費 3000円
募集人数 20人
主催 日本不動産株式会社
開催場所 株式会社ナレッジソサエティ イベントルーム 東京都千代田区九段南1-5-6 りそな九段ビル5F

現在受付中のセミナー

2017年10月18日(水)開催

【経営センスを”鍛える”ビジネスゲーム】ビズストーム(4名~6名)

セミナー起業・独立SNS活用術

2017年10月23日(月)開催

初心者さんでも始められるブログ・SNS集客7つのコツ

セミナー起業・独立東京ビジネススキル

2017年10月25日(水)開催

お客様の心をガッチリつかむ「あなたキャッチコピー」の作り方セミナー

セミナーマーケティングライティング

2017年11月11日(土)開催

<11月11日開催・無料>創業・経営相談会

起業・独立東京起業ノウハウ

2017年11月14日(火)開催

11月14日開催<定量的計画編>事業計画「いろは」セミナー(無料)

セミナー起業・独立起業ノウハウ

2017年11月16日(木)開催

顔も名前も出さずに、1年でファンを1,000人獲得した5つの秘訣~ブログなどSNS活用術!~

セミナー起業・独立SNS活用術

2017年11月16日(木)開催

もう文章を書くのがイヤだなんて言わせない!たった20分でエッセイが書けるライティング基礎講座【KS会員無料】

セミナー東京ビジネススキルライティング

2017年11月18日(土)開催

帰ってきた!桃太郎でパッカーンと分かる起業と創業

セミナー起業・独立東京

BACK TO TOP