東京都千代田区のバーチャルオフィス・シェアオフィス
九段下駅から徒歩30秒 法人登記可能 格安セミナールーム

    シェアオフィス・バーチャルオフィス@東京都千代田区|ナレッジソサエティ > ニュース > 「KSフロア」1週間フリートライアルを実施中

ニュース

2014年10月4日

「KSフロア」1週間フリートライアルを実施中

free_01


【詳細】

「KSフロア」の1週間フリートライアルとは、コワーキングスペース(フリーアドレスワーキングメンバーとして)を契約中の会員が利用できる事務所スペースを1週間無料で利用できるキャンペーンです。

・来客を招いてお茶をしながら打ち合わせを行えるスペース

・高速Wi-Fi、AC/USB電源を完備し、私語厳禁の集中力を高める事務作業スペース

・休憩用の飲食スペース



自前のオフィスでは必要な掃除や備品管理も必要なく、仕事だけに専念できる快適なオフィス空間を提供することで起業家を支援します。

既に起業している方は勿論、起業準備中および起業に興味がある方も利用できます。



【申込み方法】

下記専用ページからお申込みください。



フリートライアル専用ページ





【コンセプト】

起業をする際に必要な会社所在地を確保する場合、通常のワンルームマンションを都心部で借りると賃料が毎月8万円程発生します。

そこで生まれたのが、毎月の賃料を抑える為に「オフィスをシェアする」という概念です。

単独でオフィスを構えるには難しくとも、共有することで東京の高額なオフィス設備を格安で手に入れることができます。

オフィスをシェアするという感覚を認知してもらい、起業に興味のある方の活動の場となり、起業に踏み出す背中を後押しする環境を提供します。


【プレスリリース】

「KSフロア」一週間フリートライアル

BACK TO TOP
ページ先頭へ