東京都千代田区のバーチャルオフィス・シェアオフィス
九段下駅から徒歩30秒 法人登記可能 格安セミナールーム

    シェアオフィス・バーチャルオフィス@東京都千代田区|ナレッジソサエティ > ニュース > イベントルーム・KSスタジオがワンコインで使用可能になります(2014年11月18日)

ニュース

2014年11月18日

イベントルーム・KSスタジオがワンコインで使用可能になります(2014年11月18日)

シェアオフィスメンバー(旧フリーアドレスワーキングメンバー)のイベントルーム・KSスタジオの料金を12月1日より下記のように改訂させていただきます。


イベントルーム 500円/時
KSスタジオ   500円/時

 

各施設とも1時間500円と格安で利用できるようになりました。

今回の改定の目的は、会員様のビジネス情報の発信拠点として、KSフロアを積極的に活用していただけることを目指したものです。イベントルームを活用してのセミナー、KSスタジオを利用しての動画配信にご利用してビジネスの拡大を支援させていただきます。

なお、利用にあたっては下記の制限がございますので、ご注意ください。

 【イベントルーム利用条件】
 ・セミナー開催を目的とした利用の場合上記の価格を適用します。
  (事前にどのようなセミナーを行うか届け出てください。)
 ・会議等での利用はできません。
 ・イベント補助はできません。(エントランスの開閉のみ)
 ・スクール形式の場合は20席となります。(追加で机が使える保証は致しかねます)
 ・平日の9:00~13:00と13:00~17:00の各4時間の枠内で1~4時間でご予約ください。
 ・上記の枠から外れる場合は、正規の料金で利用していただきます。

【KSスタジオ利用条件】
 ・セッティング・配線等の原状回復を必ず行ってください。
 ・平日の9:00~13:00と13:00~17:00の各4時間の枠内で1~4時間でご予約ください。
 ・撮影補助は別途有料になります。

 

ナレッジソサエティのシェアオフィスメンバーについてはこちら

イベントルームの画像
シェアオフィスのイベントルーム9
シェアオフィスのイベントルーム8
シェアオフィスのイベントルーム10
シェアオフィスのイベントルーム1
シェアオフィスのイベントルーム7

KSスタジオの画像 Youtuberの方にも最適です。
シェアオフィスの動画配信スタジオ1
シェアオフィスの動画配信スタジオ2
シェアオフィスの動画配信スタジオ3
東京のシェアオフィスはナレッジソサエティ

BACK TO TOP
ページ先頭へ