東京都千代田区のバーチャルオフィス・シェアオフィス
九段下駅から徒歩30秒 法人登記可能 格安セミナールーム

    シェアオフィス・バーチャルオフィス@東京都千代田区|ナレッジソサエティ > よくあるご質問 > 郵便物・宅配便 > 海外からの郵便物も受取は可能ですか?

海外からの郵便物も受取は可能ですか?

はい、海外からの荷物も受取いたします。当社が受け取り後、転送スケジュールに沿って転送します。

ナレッジソサエティのバーチャルオフィスでは、受付スタッフが常駐しておりますので受取サインが必要な荷物でも普通郵便同様に受取が可能です。

すべてのプランに週1回の転送が含まれています。なお、来館受取も可能です。

  ウィークリー転送 リアルタイム転送
月額費用 0円 4,400円
転送スケジュール

原則日曜締め月曜発送

※詳細は転送カレンダー

土日祝日を除き、毎日発送
転送費用

実費負担あり

手数料0円、転送費用0円
(実費負担なし)

※表示金額は税込です。

来館受取時の注意事項

①本人確認
受取の際はセキュリティの観点から本人確認を行います。顔写真付きの身分証明書(運転免許証やマイナンバーカード等)をご提示ください。

②代理受取
従業員の方等による代理受取も可能です。なりすまし等の悪質な行為を防止するために下記のご協力をお願い申し上げます。

・代理受取にいらっしゃる方のフルネームを事前にメール(info@k-society.com)にて共有してください。
・顔写真付きの身分証明書をご提示ください。

受取不可の郵便物

一部受取不可の郵便物があります。不在票をスキャンしてメールにてお知らせしますので、その後は直接運送業者とご連絡をお取りください。

・銀行、クレジット関係郵便(弊社住所で法人登記された場合の法人宛のものは受け取ります)
・代金引換、着払いのもの
・裁判所などからの公的,法的効力のある文書
・現金書留
・危険物
・本人限定受取郵便、内容証明郵便
・生もの生き物
・食品
・80cm×38cm×28cmを超えるもの
・一度に多量の郵便物、小包等
・その他、保管が困難なもの

取り置き・保管に期限があるケース

当社保管規定外(10cm×28cm×38cm以上)のお荷物が届いた場合は、メールにてご連絡いたします。3日間の取り置きが可能ですので、窓口でのお受取も可能です。3日経過後は宅配便で発送し、基本料金と合わせて翌月ご請求いたします。

BACK TO TOP
ページ先頭へ