東京都千代田区のバーチャルオフィス・シェアオフィス
九段下駅から徒歩30秒 法人登記可能 格安セミナールーム

    シェアオフィス・バーチャルオフィス@東京都千代田区|ナレッジソサエティ > よくあるご質問 > 郵便物・宅配便 > 郵便物・宅配の当日時間外受取ボックスの詳細が知りたい。

郵便物・宅配の当日時間外受取ボックスの詳細が知りたい。

2023年4月1日より、郵便物・宅配の当日時間外受取ボックスを設置します。

2023年4月1日以降は事前に連絡をいただいた場合、窓口対応終了後の19時~22時の間でも、時間外受取ボックス(当日受取専用)でのお受け取りが可能になります。なお、詳細は下記を必ずご確認ください。

受取時間

19時~22時

対象会員

当日19時(窓口終了時間)までの窓口来館は難しいが、19時~22時の間に当社で郵便物を受け取りたい方

対象外会員

・リアルタイム転送オプション利用中の会員様

・私書箱利用中の会員様

(私書箱に入らない、保管規格外の大きな荷物のお預かりがある場合は当日時間外受取ボックスをご利用可能)

当日時間外受取ボックスの種類

・大(保管規格外サイズ)

・小(保管規格内サイズ)

※荷物の大きさに合わせ弊社スタッフが設置するため選択不可

ご依頼方法

メールでの依頼(当日依頼のみ)

※当日より前の事前予約不可

ご依頼受付締切時間

当日の8時~16時締切

受取に必要なもの

セキュリティカード(アルソックカード)

ご利用にあたる手数料

無料

 

【ご利用方法】

  • 当社メールアドレス(info@k-society.com)宛にメールにて、当日時間外受取ボックス設置依頼を行ってください。※当日依頼のみ受付となり、事前予約は不可となります。

《メール例》

件名: 時間外受取ボックス設置依頼

 

本文:○○株式会社の契約者山田太郎です。

当日時間外受取ボックス設置を希望します。

 

  • 当社から設置状況を回答致します。

▽設置可能な場合:

設置場所のご案内と、解錠に必要な暗証番号をメールにてご連絡いたします。

《メール例》

○○株式会社 山田様

 

お世話になっております。ナレッジソサエティです。

当日時間外受取ボックス(大)No.1にお預かりの郵便物を設置致しました。

開錠ナンバー:****

 

ご来館とお受け取りよろしくお願いします。

 

▽依頼件数が既に設置可能数を超えていた場合:

設置数に限りがございますため、ご依頼いただいた時点で対応可能数を超過していた場合、お断りする場合がございます。

《メール例》

○○株式会社 山田様

 

お世話になっております。ナレッジソサエティです。

大変申し訳ございませんが、本日既に対応可能件数を超過しておりますので

対応できかねます。

恐縮ではございますが、本メールにてご依頼を「キャンセル」とさせていただきます。

また改めて別日にご依頼くださいませ。

 

  • 裏口から入館

19時以降の時間は、ビルの正面玄関が閉まっていますので、セキュリティカード(アルソックカード)で裏口からご入館をお願いします。

セキュリティカードの発行をご希望の場合、原則事前に当社窓口にお越しください。

※郵送での受領をご希望の場合は、レターパックライトでお送りいたします。(実費分(370円)をご負担いただきます)

※セキュリティカードカードを紛失された場合は5,500円税込が発生いたします。

裏口の場所のご案内はこちらhttps://www.k-society.com/qa/187/

 

  • 弊社返信メール記載のボックス開錠ナンバーでロックを解除して郵便物を受取下さい。

ナレッジソサエティからの返信メールを参照し、記載のある開錠ナンバーでボックスを開け、中身を全て取り出してください。空になった受取ボックスのロックはかけずに、そのままお帰りください。

※郵便物の取り残しがあった場合、翌営業日に当社スタッフが中身を回収し、事務所内で再度保管いたします。(ボックスでの受け取りはできません)。なお、規格外の大きな荷物の場合の保管期限(3営業日)は延長されませんので、ご注意ください。

BACK TO TOP
ページ先頭へ