東京都千代田区のバーチャルオフィス・シェアオフィス
九段下駅から徒歩30秒 法人登記可能 格安セミナールーム

    シェアオフィス・バーチャルオフィス@東京都千代田区|ナレッジソサエティ > よくあるご質問 > サービス・オプション > 03で始まる電話番号の違いを教えてください。

03で始まる電話番号の違いを教えてください。

代表番号(03-6272-5627)、受付端末の番号(03-3265-1443)、会員様がオプションで利用する03番号の違いを説明します。

①代表番号(03-6272-5627)は、当社固有の電話番号であり、会員様が自社の電話番号として利用することは厳禁です。当社に電話による問い合わせが必要な場合にお掛けください。

 

②受付端末の番号(03-3265-1443)は、当社が受付エントランスに設置する受付端末の電話番号であり、会員様が自社の電話番号として利用することは厳禁です。配送業者やクライアント様から会員様が指定した転送先に電話がある場合がございますが、折り返し不可の番号となりますので、電話帳に「ナレッジソサエティ受付電話(折り返し不可)」とご登録ください。

 

③会員様がオプションで利用する03番号は、オプションの契約が継続する間は会員様が自社の電話番号として利用することができます。なお、レンタルの番号であり、過去の利用者様宛に電話がかかってくる可能性があり、そういった際に電話番号の変更等は出来かねることにご同意いただいた上で、お申込みください。 

電話オプションの詳細は以下をご確認ください。

固定電話(03番号)を使えますか?

オプションの変更方法を教えてください。

BACK TO TOP
ページ先頭へ