緊急事態宣言発令に伴う弊社の対応について

東京都千代田区のバーチャルオフィス・シェアオフィス
九段下駅から徒歩30秒 法人登記可能 格安セミナールーム

03-6272-5627

営業時間 8:00~22:00 / 郵便問合せ10:00~17:00
休業:祝日、年末年始(12月29日~1月3日)

    シェアオフィス・バーチャルオフィス@東京都千代田区|ナレッジソサエティ > ニュース > 緊急事態宣言発令に伴う弊社の対応について

ニュース

2020年4月8日

緊急事態宣言発令に伴う弊社の対応について

現在、緊急事態宣言のため従業員の一部テレワークを実施しております。そのため電話によるお問い合わせを一時休止しております。

お問い合わせフォームからお願いいたします。

>>お問い合わせはこちら

ご迷惑をおかけしますが、ご協力のほどお願いいたします。

 

■スペース利用の制限

フリーシートは利用停止とさせていただいております。

また換気のためにコラボレーションエリアとコンセントレーションエリアについてはドアを開放させていただいております。

 

■郵便物の受け取りによる来館の方

最小限の人員で作業を行いますので、受け取りについては下記の時間に限定をさせていただきます。

平日 10:00~18:00 (土曜、日曜は受け取り不可)

ご来館される場合は、マスクの着用・オフィスに入る前のうがい・手洗いの徹底をお願いいたします。
なお、ビル管理会社の方針により裏口からの入館となる可能性がございます。

 

■スポット転送の割引

緊急事態宣言中は郵送物の来館受取が難しくなることから期間中はスポット転送の料金を割引させていただきます。

2,000円→1,000円(税別 送料込)

 

■新規でご契約希望の方

・サービス説明についてはオンライン

・お申込みについてはオンラインおよび必要書類の郵送

にて承っておりますので、緊急事態宣言中でも入会は可能でございます。

BACK TO TOP
ページ先頭へ